感情

ほんとにおかしい。
先月からうちのよっくん、泣いたり笑ったり怒ったり感情の起伏が激しすぎる~~~。
真に受けてたらこっちがおかしくなる・・・
と言いながらついつい真にうけちゃってるんだけど。

今日の体操も大泣き・・・
着くまでは大丈夫だったんだけど私から離れられない・・・

「赤ちゃん返り?」
でもこれって、第2子ができた時になるもんじゃないの?

ま~~~ったくそんなことないし、2人目考えてないしぃぃぃ。


いやいや期は魔の2歳児って言うでしょ!?

3歳児は悪魔の3歳児って言うらしいよ。
まーさーしーく、そのとーーーーりーーーーー。

パパからの誕生日プレゼント。
夜にはずたぼろのバラバラになってました^^

fc2blog_20141103212855186.jpg

アリオにはクリスマスツリーが飾られてました~。
もう年末か~。
早いな~。

ワンクリックお願いします♥

子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1658-71ec2968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)