ふるさと公園

今日はね、じいじが愛知こどもの国へ行こうかって提案してくれたんだけど、私、今のようすけ連れて車に1時間乗る自信なくて・・・だってさ、絶対最後のほう飽きてぐずぐずしだして、私が怒る~~~ってなるのが目に見えてるんだもん・・・
というわけで、車で30分の距離にあるふるさと公園にしてみたのでした~。
とは言っても初めてのとこだったからワクワク。

141030-105435.jpg


行ってみたら、とにかくでかい、広い。今まで知らなかったのが不思議~~。

遊具は新城公園のほうがいっぱいかな。
でもハイキングというか、ウォーキングするならすごいいいかも~。ちょっと上り坂とかもあって負荷もかかる感じ。
紅葉もきれいそう~~~。

外であればどこでも楽しめる3歳児。

141030-110316.jpg

じいじはよっくんに付き合って滑り台とかもやったせいか、坂道上ったせいか腰を痛めたみたい。
大丈夫かな。

141030-113405.jpg

今日はお弁当持ってこなかったから、あまりにお腹がすきすぎて早めに退散。

「探検、探検」って言えばよっくんも歩けるかな。
紅葉見ながらのんびり来たいな~。
じいじは、紅葉なんて~~って言ってましたがwww

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1656-10dfddc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)