誕生日まであと3日

3歳まであと残すところ3日になりました~。
それにしても今週は疲れたな。
スイミングと体操の振替もいれたりしたから一週間で4日通った。
そして6コマ。
よっくんもよく頑張りました。

そのご褒美!?に今日はゲームをやらせてあげた~。

fc2blog_20141025211104a4a.jpg

そしてココス。
誕生日月に行くとデザートもらえてドラえもんのプレゼントもらえるので~す。
ケーキかアイスかゼリーか聞かれてゼリーを選んでた^^
ゼリーなんていつも食べてるのに^^

fc2blog_20141025211131011.jpg

記念写真もとってくれたよ。

fc2blog_20141025211159743.jpg


そして、明日は日曜日。
誕生日だしってことで、お金払ってみるトッキュージャーのショーに連れてってあげようかと話してて調べると・・・

あまーーーーーーい。

日曜日なんて結構先までいっぱいw

じゃぁ、ドラえもん好きだし、ドラえもんミュージアムに行こうかということに。
これまた調べてみると、行きたい時間はいっぱい・・・

さて、どうしよう。
せっかくだから楽しませてあげたいんだけどな~
これっていうネタがないな~

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1650-a3818dbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)