幼稚園面接

当初は10月31日の深夜12時から願書を配るってことで、夜7時とかからは並ばなきゃな~、ようすけどうしよう・・・って思ってたんだけど、今年は行くつもりの幼稚園が優先受付制度をもうけてくれて。
今まで幼稚園で行われてるものに積極的に参加している親子を優先的に受け付けてくれるっていうもの。
そのほかに兄弟とかが通ってたりするといれてくれる優待受付ってのもあるみたい。
4月に、もう片方の幼稚園のプレに落選してからこっちの親子サークルに参加してたかいがあった~~~。

優先受付通って、今日は面接だったんで~す。
面接といっても、名前聞かれて年齢聞かれるだけ(笑)
事務室の前で立ったままだし・・・w

夫婦で来てる人とかもいたけど拍子抜け(笑)

12万5000円納めてきました・・・
幼稚園って高いよね。
このほかに制服とかカバンとか・・・
毎月3万4000円。
考えたくな~いw

でも幼稚園決まって肩の荷が下りた~~。

fc2blog_201410232134517e2.jpg


これで、幼稚園入るまでのべったり生活もあと5か月か。
なんか想像つかないな~~~。

それにしても、最近気づけば鼻くそほじってる・・・
そしてその鼻くそを人につけてくる・・・
食べるのも時間の問題かな(笑)

fc2blog_20141023213512291.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1646-22d7f9c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)