合同誕生日会

日曜日は足立区の公園で仲良し家族と合同誕生日会。

という名の飲み会(笑)

外だと子供たちもイキイキしてるし、気候もちょうどよくて大人も楽しい~~。
二人で仲良く!?土遊び。
最後は奥の水に入ったのは言うまでもない・・・(笑)

DSC04918.jpg

しゃぼん玉したり~

DSC04922.jpg

そりすべりしたり~

DSC04961.jpg

昔は苦手だったK君のパパとも今は仲良し。

DSC04936_20141021214616436.jpg

もちろん円満な時間ばかりじゃないし、何度か悪魔怪獣になってたけどw
楽しかったね。
二人とも3歳の誕生日おめでと~~。(ようすけは一週間後だけど)
これからも家族ともども仲良くしてね。


今日もいっぱい怒らさせられた・・・
絶対しわ増えてる~~~~~www

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1642-30fcc8af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ケノーベルからリンクのご案内(2014/10/22 09:00)

足立区エージェント:貴殿の記事ダイジェストをGoogle Earth(TM)とGoogle Map(TM)のエージェントに掲載いたしました。訪問をお待ちしています。 ケノーベル エージェント【2014/10/22 09:00】