最凶男

あ~~~~。最近ひどい。
わがまま、傍若無人、ちょっとなんかあるとすぐ泣く、そしてすぐ怒る・・・

も~~~~~っっっ。

ほんとに怒りまくり・・・

ほんとは昨日の楽しい記事を書きたかったのにぃぃぃ。

今日もあまりにもひどすぎて・・・
書かずにはいられない(笑)

今日は振替でスイミングと体操だったんだけどさ、この前もそうだったんだけど、終わるとめっちゃ暴力的になって怖い男になるの。
ファイル振り回したり突進して来たり、カバン振り回したり、一人で怒ったり・・・

もう知らないって怒ると最後は大泣き。

そのあとおさまったと思ったら今度はパン屋さんのパン~~~とか泣き出したり。

チャリ乗っててアリオに行くってギャン泣き。
30分ぐらい後ろで泣き続けてた・・・


fc2blog_20141020203714bc3.jpg

こうやって書くとたいしたことないような感じだけど、びーびーギャンギャン泣かれるのはほんっと耐えられなくなる時があるのです~。

とはいっても、午後は穏やかな子になってくれたからよかったんだけどさ。

特に体操は最近人数も多いし、集団行動で我慢してるとこがあるのかな~とは思うけど・・・
集団行動できないとこれから生きていけないもんね。

最近はまた荒波に乗ってる感じ~~。
そろそろこの荒波終わってくれ~~。

誕生日プレゼントにお友達がくれた~。
最初っから結構上手にできたよ~。
また遊ぶものが増えてよかったね。

DSC05005_201410202221046f4.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1641-27b492a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)