ふれあい動物

今日スイミングと体操の帰り道。
ワイワイしてるところがあったから立ち寄ってみると、ちょっとしたイベントやってた~。
ふわふわドームみたいなのや子供列車みたいなのもあってやらせてあげたかったんだけど、イベント券が必要だとか・・・
なんか広告についてる券みたいで買えないらしい・・・
やりたいやりたいって騒いでたけどできないものは仕方ない。

でも、真ん中にふれあい動物広場みたいなのが丁度あって遊べた~~。

fc2blog_20141018205124121.jpg

ねずみにひよこ、うさぎにモルモットに鴨にうこっけいや犬までいた~~(笑)

fc2blog_20141018205147ffb.jpg

あひる!?にかみつかれてる(笑)

fc2blog_20141018205206010.jpg

それにしても楽しませてもらって言うのもなんですが・・・
杜撰な管理。
少ない係員。
小さい子から小学生ぐらいの子の動物の扱い方・・・
力の加減が分からないから仕方ないのかもだけど、ひどすぎた・・・

可哀そうな動物たち。。。

時間決めたり人数制限したり、親と一緒にとか規制がないと動物たちが・・・・

でも楽しませてもらってありがとうございます^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1639-0af5ab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)