なりきる男

妄想なのか願望なのか真相は分かりませんが。
うちの子常に何かになりきってます・・・

いつ始まったか記憶にないけど、気づいたときは、自分は「ドラミちゃん」だと言い張る男。(笑)
公園でもどこでも自分のことを「ドラミがドラミが・・・」っていう。
そして私もドラミちゃんと呼んであげなければならない(笑)

結構恥ずかしい・・・
他のママにもドラミちゃんって呼ばれてたこともあったっけ(笑)

ドラミちゃんは女の子だからちんちんとらなきゃだよっていう私の言葉がきいて、ある時からこれからは「2号」って。(トッキュージャーね)
何故2号!?(笑)

1号が一番強いんだよっていうこれまた私の言葉で今度はしばらく1号に。

赤い服しか嫌がったり結構めんどくさいことになったな。
でもそんな赤ばっかりないからさ、洋服の色が赤じゃなくても1号だよとかなだめたり・・・

それからは緑を着れば3号になったり、オレンジ着たら6号になったり・・・

ってか、よっくんって呼ぶと
「1号でしょ!?」
とか
「6号でしょ!?」
とか言ってくるんです。

「あなたは誰!?」(笑)

っま、付き合ってあげてるけどさwww

こんなにみんななりきったりするもんなのかね^^


外で「いちごう~~~~」とか呼んでる人見たことないw
このブームはいつまで続くかな。


fc2blog_20141017210202e35.jpg

よっくんに戻ってくる日を心待ちにしております^^

fc2blog_2014101721022505f.jpg

遊んでるとすぐに戦いになること。
バババーーーーンって鉄砲になるブーム。
これも長いな。
ってかこれはこの先ずっと続きそう~~~・・・
男だね^^

fc2blog_20141017210256cd1.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1637-dbe01bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)