風邪かな

予防接種のせいかどうかはわからないけど、完全に風邪っぽい~~。
鼻水だーだー、咳もちょっとこんこんしてる。

っま、このぐらいじゃ、問題なーし!!
ってことでお出かけ(笑)

fc2blog_20141016212724c58.jpg

ちょっとだけ公園。
でも、調子悪いのかなぁ。お友達が誰もいなかったからかなぁ。
しばらく遊ぶと、次行こう!!って。
え??次って???
って思ったけど、西友とかぶらぶらしに行ってみた。
で、余計なおもちゃ買ったりw
よっくん風邪だから買ってあげようって訳のわからん理由で^^
レゴなんだけど、ただ私が作りたかっただけw
よっくんはトッキュージャーのやつ欲しがってたけど、誕生日ね~ってことで。

fc2blog_20141016212742032.jpg

毎回欲しがるものが変わるから、誕生日プレゼントまだ決まってないんだよな。
う~~~ん。
どうしよっかな~。

fc2blog_20141016212801e82.jpg

とりあえず、3歳になったらチョコ食べるっていう約束。
GODIVAでにが~いチョコ買ってこようかな。
これが本物のチョコよ。大人の味でしょ!?ってね^^

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1635-976e8eac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)