雨だし

今日は一日中雨。
しかも朝起きるとようすけの鼻から黄色い鼻水~~~。

昨日までなんともなかったのに・・・
もしや予防接種のせいかなぁ。
いつも予防接種の後何かしら症状でてるような。

よっくんって、風邪とかもほんとに少ない子だから無菌状態なんだよな~。
幼稚園行くようになったら風邪ひいてばっかりなのかな。
それとも、もともともってる免疫力が高いからひきにくかったのかな。

っま、水ぼうそうとかは副反応出ても打つけど、悩むのはインフルエンザ。
というのはこんな記事を見てしまったの。

http://matome.naver.jp/odai/2136722192815769401

ネット社会。
何が本当で何がウソかわからないもんな~。
自分で判断するしかないね。

鼻水は出てるけど、食欲もあるし元気いっぱいです。
ってか、元気すぎる(笑)

fc2blog_20141015190815abf.jpg

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1632-0a3880dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)