予防接種

水ぼうそう予防接種が2回になったとか。公費負担してくれるとか。
そ~んなお手紙来てから約1か月。
誕生日までに受けなきゃなんだけどさ。

注射・・・・

って言葉出すとこの世の終わりってぐらい嫌がる(笑)

病院行こうって言うと
「注射する?」
「口のまずいのやる?」
って聞いてきて、いやいやいや~~~って。

ウソつくわけにも行かないから今日は公園に行った後強制的に連れてったw

まぁ、ごまかしごまかし、なんとかできたけど、しっかり痛みの記憶が残ったから次はもっと大変そうだな~~。
日本脳炎・・・
インフルエンザ・・・

次から次へと予防接種が待っている(笑)


まぁ、確かに注射嫌だよね。
私だって嫌だもん~~~・・・w

注射のせいか、今日は8時半に寝ちゃったzzz
明日は早起きだろうな~~。

fc2blog_20141014211342b3d.jpg

明日もがんばろう~~。

fc2blog_20141014211408dc1.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1631-6ffbfbae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)