よく遊んだ週末

もはや何をしたのか記憶が薄れるぐらい動きまくり遊びまくり飲みまくった土日。

fc2blog_20141013221358f80.jpg


土曜日はスイミングに体操教室。
そのあと友達のおうちに行って遊んで飲んで、帰りに花火大会。

今年初の花火大会。
感動してくれた。
翌日にも、「はなびたいかいたのしかったーーーー」って。

こういう反応かえってくると、いろんなこと経験させたくなるんだよな~~。

で、日曜日は足立区民祭りに行ってきたよ。
もちろんチャリでね^^
10キロ圏内は楽勝になったわよ。

fc2blog_20141013221445fe6.jpg


ここでも友達に会えてみんなで飲んでー食べてー。
ちなみに隣の女の子は同級生(笑)
姉と弟www

fc2blog_20141013221518bce.jpg


帰りに居酒屋^^

飲みすぎ・・・

なんだか体中が痛い。
マッサージに行きたい・・・

どうでもいいけど、毎朝眠いzzz
パッと起きられない。
これは秋のせいなのかな。

そして食欲も山盛り~~~。

秋って怖いw




ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1629-9581898d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)