なんなのか分からない

わが子ながら理解不能な言動や行動が多々ある。

そんな今日の一コマ。

ようすけ「明日は何するの~?」

私「明日はプールやって体操やって、そのあとお友達の家に遊びに行こう」
「ケーキとか買っていこうか?」

ようすけ「よっくんケーキいらない」

私「じゃぁお菓子かっていこうか?」

ようすけ「よっくんお菓子もいらない」

私「え?なんで?じゃぁ家にあるお菓子もあげちゃっていいの?」

ようすけ「いいよ」


今日は、昼におもちゃでも同じようなやりとりあってさ。
何が言いたいかさっぱりわからない。

寝る前にもう一ぢ聞いてみたけど、やっぱりお菓子はいらないってさ・・・
別にお菓子なんて食べなくてもいいけどさ~~~!!

ほんとに食べないんだね!!!!????
ってちょっと怒りながら言ってしまったよ・・・

これで明日もほんとにいらないっていうならあんたはすごい(笑)

頑固なのかひねくれてるのかよくわからん。


そんな今日はアリオでご飯食べに行ったらこんなイベントやっててさ。

fc2blog_20141010214917eb0.jpg

もちろん、やりたーーーーいってなるからやらせてあげたけど。
300円で5分。
5分って・・・・
せめて10分ぐらいやらせてあげてよ・・・w
追加しなかったけど^^

fc2blog_20141010214936908.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1626-310fdcde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)