辛い一日

今日はほんとにつらかった~。
それにしても、毎月毎月憂鬱な女の日!!
今回は呼吸はそれほど苦しくなかったけどお腹と腰の痛みが半端なかった・・・

でも一番つらい時間はよっくんがおとなしくテレビ見ててくれたからほんとに助かった。
こういうところ変わってきたな~~。

そして、自ら、着替えてくるねって言って着替えに行って帰ってくると。

ヒートテック着て帰ってきた(笑)
パンツもズボンもヒートテックも全部前後ろ反対だったけど、挑戦することに意義がある。
偉い偉い。

fc2blog_20141009213151dbd.jpg

さすがに公園行く元気がなかったから、誕生日プレゼントのリサーチしにトイザラスへ。
誕生月ってことで、誕生メダルくれて、風船もくれた~~。
いまいち欲しいものが分からずリサーチは失敗に終わったけど^^
っま、まだ3歳。
なんでも喜んでくれるよね^^

fc2blog_2014100921321364b.jpg


そして家ではまたファッションショー。
ズボン3枚ぐらいはいて、手袋してニット帽かぶって秋冬コレクション。

fc2blog_20141009213231509.jpg


そして興奮しすぎでおしっこもらして、全部またあらわされるという「おち」ありでした^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1625-88122b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)