爆弾小僧

#$%&’()=!”$%’()==~$%&’((

こんな気分(笑)

あ~~~、大変な一日だった~。
体調が悪いから余計にそう思うのかもしれないけど~~。

しかも、またおもらし。
しかも1日で3回~~~。
しかも、声かけてるのに行ってくれないし~~~~。
しかも昨日まではしたあとに「おしっこでちゃった・・・」
って言ってたのに、今日は公園でへっちゃらな顔して遊んでるし(笑)
慣れって怖い!!

fc2blog_20141008211246818.jpg

公園は楽しくて

fc2blog_20141008211311543.jpg

楽しくて楽しくて・・・

fc2blog_201410082113314f2.jpg

でも帰る時間は来るわけで。
後5分マジックも聞かず。

もっともっとで大泣き・・・
おしっこもらしてるのにぃぃぃ。(笑)


夕方買い物行くときは、マンションの下で、「よっくんはトッキュー1号なの~~~」って訳もわからないぐずり・・・
しかも私が「トッキュー1号は泣かないよ」って言ってしまったもんだからこれまた大変(笑)

こんな状態で買い物行けるわけもなく一旦帰ったわ。
丁度隣のおばちゃんいて「大変だね~」のお言葉いただきw

夜は久しぶりにお風呂も拒否られた。
っま、1日ぐらい入らなくても死なないしーってことで放っておいたー

他にも色々あったけど、もう思い出すのはやめておこう。

それでも、夜寝る前に、
「よっくんがいっぱいエンエンしてもよっくんのこと大好きだよ。」
「いっぱいよっくんのこと怒っちゃうけどよっくんのこと大好きだよ」
って、ちゃ~んと愛を育みました^^

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1623-faac2d79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)