砂場

涼しくなったなぁ。
今日は長袖着て公園。
よっくんの希望で砂場セットたっくさんもって行ってきたよ~。

とにかく砂場好き。
ず~っと遊んでるw
水を使うことを覚えたから余計に好きになったんだよね~。

あとが大変だけど・・・

fc2blog_20141007212306098.jpg


昨日雨ふったせいか、砂場が湿ってたからトンネル上手にできた~^^

fc2blog_201410072123571de.jpg

でも、夢中になりすぎておもらし(笑)

さすがに気持ち悪いらしくすぐ帰ってくれた。
着替え持ってないときに限ってやっちまったね^^
っま、1時間半遊んだ後だったから良かったね。

fc2blog_2014100721242286f.jpg


さ~て、一か月に一度の憂鬱デイが近づいてきた感じの腰の痛み・・・
その日だけはゆっくりさせてもらおw


それにしても日本男子の体操すごいな。
頑張れにっぽん!!




あーーーーーーーーー
逆転された・・・
悔しい。
でも、最後の中国の鉄棒の人の演技すごかった。

あの場面であの演技ができるのはすごい。

ってか内村こうへーすごい。

お疲れ様でした~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1621-9d8afd15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)