東京へ

楽しかった実家生活も終わって新幹線で東京へ。
新幹線結構混んでてさ。
ベビーカーで寝てしまったよっくん。
どうしようか迷いながらも抱っこして座ってみた。
重い~~~。
暑い~~~。

でもおとなしいから楽かなw

昼寝してしまうと何が怖いって夜寝ないzzz

というわけで、今日は巣鴨駅からうちまでざっと2キロ!!
歩いてみたよ。
いや、ほとんど走ってたなw

fc2blog_20141003195911f7c.jpg

たまにエネルギーチャージ!!

fc2blog_20141003195926ef6.jpg

家に着くころには汗だく!!

fc2blog_2014100319594535c.jpg

でもいい運動だ~~。
これだけ走れたら私の運動にもなるな。
毎日走ってみようか^^(うそ)

たまに走ってみよう!!

一週間じぃばぁありがと~~~。
また遊んでね^^

fc2blog_20141003195848995.jpg

消防車のお弁当箱がないって家についてから大激怒!!!(パトカーですけどね)
じいばあの家に忘れてきたんじゃない!?
って言っても
「絶対持ってきた、さがしてよっっ」
って怒って泣くわけ~~~。

ってか、持ってこなかったの私知ってるし・・・

帰って早々けんかした二人でした^^。

明日からまたがんばろ~~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1617-5a5f1f22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)