反抗期?むかつく期?情緒不安定期?

最近というか実家に帰ってから性格の悪さがパワーアップした・・・
甘えとかからなのか、時期的なものなのかなんなのかは分からんけどほんとにむかつく。
私も優しく接すれば、事は小さく済むことも、本気で怒るから事が大きくなるの・・・
でもさ、怒らずにはいられないぐらいほんっとにむかつくんだよ~~~。

今朝も朝起きてまた「ないない事件」が始まってさ。(私まだ寝てる)
でも叫んでる声聞こえるからおきちゃって。
ちなみにその、ないものって、庭で拾った「石」だよ(笑)

「そんなものしるかーーーーーー」

ちなみに似たようなのを、ばあばが庭に拾いに行ったらさ、外にはな~~~~い!!家にある~~~~!!って拾わせてもらえなかった(笑)

こんなやり取りが一日に何度もあるの。
頭おかしくなるってば~~~~!!!


今日は、じじばばの病院に行く時に(ゆっくり寝れなかったからzzzz)一緒に出掛けて公園行ってきました~。

DSC04743.jpg

それはそれは楽しそうに遊んでおりました。
2歳になりたての女の子に空気砲どかーーーーんってね。
怖いってば~~~。
っま、相手の子も楽しんでくれてたからいいけどさ。

fc2blog_20141002220255be7.jpg


楽しければ楽しいほど帰るのが大変になる公園・・・
まじで大泣き。
はぁ、疲れる~~~。

っま、それでもいつかは泣きやむのが子供です^^


ステーキ食べに。
よっくんもお子様ランチ。
カレー全部食べた。(ナゲットとかは私が食べてもまずかったから食べず・・・)
ついてたお菓子はきのこの山でさ。
チョコは3歳から~~~の言いつけを守る律儀な息子!!

fc2blog_2014100222031843b.jpg


そのかわり、私のとこのチキンほとんど食べてた。よく食べるようになったな~~~。

fc2blog_20141002220339057.jpg

おもちゃももらえてご機嫌ちゃん。

fc2blog_20141002220404835.jpg


いや~~~、ほんとに最近波があるからさ。
でも、いい時はほ~~~~んとかわいい。

っま、いい時もあれば悪い時もある。

これからもっともっとむかつくこと言ったりするようになってくるんだろうな~~~。
あ~、怖い。
冷静に対応できる力を身につけなければ~~~!!

明日から東京戻るんだけど大丈夫かな・・・
怖いな~~~・・・

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1615-c908ecfa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)