泣いたり笑ったり

本日5時半おき!!
もう起きていい?と耳元でささやかれ、普通に「いいよ」って。
でもまだ早かったみたいで強制送還され(笑)
私も時間見てもう少し寝ようととんとんするとほんとに寝てくれた。
早くじいばあと遊びたいんだね~。

今日は午前中は、大事なものがなくなったと大騒ぎしたり、なにかにつけてきーきーして大変だった・・・
その大切なものってのが、公園で拾った木の実とかね・・・
そんなんまた拾いにいけばいいじゃん。っていうのが通じない2歳児。
めんどくさ~~~(笑)

今日は朝っぱらから、このパンは嫌だとか生意気なこと言ってさ。
じいじと二人でコンビニまでお買いもの行けたの。これ結構すごいこと!!
ジャムパンとカツサンド、自分で選んで買ってきた。
でも一口も食べないって言う謎・・・(笑)

今日はさ、ばあばともお買いもの行けて、ばあばとお風呂も入っちゃった。

DSC04720.jpg

そしてわけもわからないことで泣き・・・

fc2blog_20140929212051fc5.jpg

すぐ笑い・・・

DSC04733.jpg

そして泣き。
「ばあ嫌い・・・」
って言ったちょっと後に、自分で
「ばぁ、ごめんね」
って。
何も教えてないのに。
すごいね。あたしの育て方(笑)
いやいや、ばぁ、嫌いって言うことに問題ありですがね(笑)

DSC04724.jpg


なにはともあれ、激しい一日だったけど、みんなで笑顔で過ごせたことに感謝です。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1610-0fbf45fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)