新城公園

普段雨男のよっくんらしからぬ好天気!!
本日新城公園に行ってきました~。

140928-103823.jpg


ってか、暑すぎる!!
こんなに暑いのひさしぶりじゃない?
いや~~~、焼けた焼けた。
私の腕アラフォーの腕とは思えないぐらい真っ黒~~。

腕にカバーしてるママ尊敬します・・・
私は暑くてそんなのできない・・・
後から後悔するのかな^^

来るたびにたくましくなるようすけ。
もうついていけない・・・w

140928-105105.jpg

なんでもできる^^

140928-110950.jpg

展望台の階段もどんどん一人で上ってく~~~。

140928-113629.jpg


高所恐怖症のじいじに「怖くないよ~」って励ましてw

140928-113510.jpg

何より外で食べるお弁当がめ~っちゃ美味しかった~。
ようすけは遊びに夢中すぎてあんまり食べなかったけど~~

140928-121612.jpg


じいじが結構歩けたのにはほんとびっくり。
今年に入ってからいろんな病気発生して暗黒時代だったけどさ、食生活とか気を付けて少しずつでも暗黒を抜け出していけたらいいな。

でも努力って大変。
続けるって大変。
一人じゃできないよな~~。

楽しいことばかりじゃないし、辛いこともいっぱいあるけど、頑張っていかなきゃね。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1608-664b7139
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)