どんぐり

今日はスイミング行った後どこに行きたい?って聞くと
「どんぐり拾い~~」
ってさ。
よしよし、じゃぁどんぐり拾いに行って、自転車にでも乗ろうと思っていくと。

いっぱいいっぱ~い。
こんな大量などんぐり初めてみたってぐらい落ちてたよ。

fc2blog_20140926212943e58.jpg

でもさ、蚊もすごくて・・・
まじあんな大量の蚊も初めて見た・・・

こんなとこにおれん~~~ってことで自転車乗るのはやめて退散。

別の公園に移動したよ。

fc2blog_20140926213127eb3.jpg

それにしても、公園に人が少ない気がする・・・
やっぱり蚊の影響かね。

ここにもいたよ。「蚊」が。
よっくんはすぐ木のほうとか行くから余計に餌食になるのよね~~~。

fc2blog_20140926213157da1.jpg


そして、大量などんぐりは我が家へ・・・
これ捨てたら怒るよなw

これから虫できてきたりしないよね!?
ちょっと恐怖www


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1607-6dc1ffc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)