ドラえもん絵描き歌

今よっくんはまってるのがドラえもんの絵描き歌。

まるかいてちょん、まるかいてちょん
おまめに根が出て植木鉢~植木鉢~(芽が出てだと39年間思ってた^^)
6月6日にUFOが あっちいってこっちいって落っこちて
お池が二つできました。
お池にお舟を浮かべたら
お空に三日月のぼってた
ひげをつけたらドラえもん。

歌なかなかおぼえない私でも何十回もリピートさせられたら完璧に覚えたぞ!!

で、よっくんも一生懸命歌ってるのがかわいい。

そして描いたドラえもん。
一応真ん中あたりにまるかいてちょんって感じでまるになってるのは分かるでしょうか!?(笑)

fc2blog_20140925203916d6e.jpg

今日も雨の合間に元気にお外遊び。
自転車乗りに行こうか?って言うとストライダーがいいって~~。
というわけでいつもの公園。

ヘルメットかぶってたから汗びっしょり!!

fc2blog_20140925203941953.jpg

ぶら下がり~~

fc2blog_201409252040040a2.jpg

探検~~

fc2blog_2014092520402215f.jpg

家に着くときには洋服真っ黒、頭くさ~い(笑)

今日もよく食べよく遊びました!!


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1605-cda437ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)