幼稚園見学会

もう幼稚園ほぼ決定~~。
お弁当週2回作らなきゃだったり、送り迎えのバスがなかったり完璧ではないけど・・・
っま、バランスよくやってる幼稚園だと思うし、来てるママたちもほんとに気さくな人が多くていい感じ。

最初は一番家から近くて、その幼稚園で給食作ってくれてて、週5回あって、遊びメインでとにかく泥んこ遊び~みたいなとこにしようと思ってたんだけど。
そこはプレに外れて、当日も抽選なんだよね。
くじ運の悪い自分たちだから自信なくて・・・

最初は幼稚園のうちなんて遊んでだけいればいいって思ってたけど、
っま、ただ遊ばせているだけでは充分ではない!!っていう考え方を聞くと確かに!!って思って^^

絵本読んでもらったり英語にピアニカ、絵画とか、色々やってもらえるみたいだからその中でよっくんが好きなもの見つけられたらいいかなって思いました。


fc2blog_20140924214358b99.jpg

今日は午後天気が悪くなってきちゃったからかっぱきてお買いもの~

fc2blog_2014092421450057c.jpg

それにしても、気づかないふりしてたけどやっぱり気づいちゃったこと。
肌が年取った~~~。

そんなわけでパック。

fc2blog_201409242145496b4.jpg

もちろんやりたがるよね~~。
というより、ママ、お化けみたいでやだーってさ(笑)

fc2blog_201409242146085cd.jpg


ママだってきれいになりた~~~~いwww

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1603-067647cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)