いい気候

今の季節最高~~~。
ってか、夏ってこんな短かったっけ?
9月ってもっと残暑なかったっけ?
今年の夏は確かに暑いときはあったけど、なんか短かったような・・・

まぁ、いいや、寒くなる前に思う存分遊ばせてあげよ~。


fc2blog_2014092322441031f.jpg

今日は家族連れが多いな~と思ったら祝日だったのね。

うち、日曜日しか旦那さん休みないからさ・・・
うーらーまーやーすぃーーーーー

fc2blog_20140923224430782.jpg


本日の100均での戦利品。
前から欲しがってたんだよね。
100円でこれだけ遊んでくれれば満足!!ってぐらいず~~~っとバンバンってやってたわ。

fc2blog_20140923224453d28.jpg

でも、知らない人をうつのはやめてください。

うちにいるおばけを退治してくれてました。

えっ???ミエルンデスカ???(笑)

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1601-9375af96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)