日没まで

今日は昼はスイミングだったから夕方から公園へ。

ストライダー。
ほんっとに上手になったな~。
自転車で並走じゃないと追いつかない。
でもそのほうが楽だけど^^

そして、やる気のある日とない日の差が激しい・・・
今日はやる気もりもりでさ。
すっごい乗ってたよ~。

fc2blog_20140919213807c12.jpg

そして、走る、走る、走る。

fc2blog_20140919213829fdc.jpg

疲れたけど私もすっごい楽しかった~~

せっかく書いた記事が消えた・・・
ここまではなぜか保存されてたけど。

fc2blog_201409192138487ef.jpg

6時には真っ暗になって速やかに帰ってくれた~。

時間がないので本日これにてドロンw


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1597-9ddabe38
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)