ママトモ

思えば、ようすけを通して知り合った友達、ママ友って少ない(笑)
連絡不精でめんどくさがりなのもあり、続かなかったり、縁遠くなったり、、、
連絡先交換するタイミングわかんなかったり(笑)
連絡先交換しても連絡途絶えたり・・・
社交的なつもりだったけど、そうでもないみたいw

まぁ、嫌でも幼稚園に行くようになればいろんな付き合いが出てくるんだろうぐらいに思ってたんだけど。

でも、ようすけのスイミングと体操でひっさしぶりに本気でこの先もず~っとお付き合いできそうなママ友ができたんだよね。
でもそのママトモの子が自転車から落ちちゃって鎖骨骨折で全治3週間だって~~~~~・・・

さーみーしーーーーーw

やっぱりさ、気の合う友達と話してるのって楽しい。
でも逆は疲れる^^


一生のうちにほんとの友達って何人できるのかな。
今まででできた友達も、これから出会う友達も、大切にしていこうとしみじみ思った本日でした^^

今日は体操のあとアリオで遊んで帰りました。
これに乗ってぐるぐるまわるだけで満足してくれるからまだまだかわいい。

fc2blog_201409182050542e3.jpg

ミスドで昼食。

ドーナツ一個とカレーパン半分こ。
これおいしいねぇ~~~って幸せそうな顔で食べてたよ。

fc2blog_20140918205114b07.jpg

ちなみに、帰り道になんかおなかすいたって・・・
最近ほんとよく食べるwww
嬉しいけど大変~~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1594-b464a597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)