公園にて

今日公園で砂場で遊んでるとー。
女の子が近づいて来て一緒に遊んだんだけど、、、
いやー、女の子、、、
結構なまいき笑
まぁ、性格は十人十色だろうけど。

そのママと話しながらみんなで砂場で遊んでたんだけどさ。
向こうは5歳と3歳の女の子で砂場セットも貸してあげたりしてたんだけど。
ようすけのお気に入りを取られたらまぁ、大変。
ギャン泣きなんてもんじゃないぐらい怒り泣き笑
まぁ、ようすけのものだし、他のを貸してあげて一件落着したんだけどさ。

その後は、5歳の子がようすけのおもちゃで水くんで濡らしてたところをようすけが砂かけたりしてたらさ。

せっかく私がやってたところがーって大泣き笑
この子が悪いーーーって、、、笑

っま、子供同士のことだしサバサバしてるママだったし笑いながら静観してたんだけどさ。

よっくんってば、しばらくするともう、おうちに帰ろう、帰りたい、、、ってさ。笑
よっくん、おうちが好きなのって・・・(うそつき~~~w)

私が他の人と話してるのも気に入らないんだよね
帰りは不機嫌モードwww

fc2blog_20140917205537315.jpg

っま、これからこうやっていろんなことを感じて学んでいくんだよね。

あ~ゆう時は泣くんじゃなくて、ちゃんと「返して、こっちを貸してあげるから!!」って言うんだよってお話。
その場では感情的だからわからないだろうけど、落ち着いたときに話すとわかってる感じ。
すごい~。もう人間だ~。
でも、私の教えが間違ってたら大変だ(笑)
責任重大~~www

昔買った電話のおもちゃ。
あなたの名前はな~に?
とか、
何歳?
とか、
好きな動物は?
とか聞かれるんだけど、ちゃ~んと答えられるんだよ~~。
すごいすごい~~~。てんさ~い(笑)
って思うのは親だけ~~~(笑)

fc2blog_20140917205430498.jpg


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1592-79e1b61b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)