浅草デート

1歳の頃にたまに行ってた花やしきにK君と行ってきました~。

その前にまずは焼き肉ランチ!!
おしゃれな店内なのに、走り回り騒ぎまくり!!
二人揃うとすごすぎ・・・

140915-121001_20140916212321368.jpg

そして花やしき行くと・・・
混んでる~~~。
いつも平日しかきてなかったからさ、まさかこんなに混んでることがあるなんて・・・って感じ。
狭いから余計に混んでる感満載!!
二つ乗ったけど、2歳児に待つの無理っていうか、ぐずぐずして怒っちゃうのもかわいそうでさ。
とりあえず外でて公園行った~~~。
大人はコンビニでお酒買って飲んだ~~(笑)

140915-144505_2014091621232311f.jpg

さっきのぐずりんは嘘みたいにはしゃいでた。

140915-160710_201409162123244d6.jpg

どっかに行く必要なんてないんだよね。
まだまだ公園で十分~~。
私たちは飲めれば満足~~(笑)

知らないうちにようすけはこれ↓も完璧にできるようになってた^^

140915-120700_20140916212320a10.jpg


夕方になってそろそろすいてきたかね~って言いながら花やしきに戻ると。
すいてるすいてる~~~。
一通り乗り物も乗れて大満足!!楽しかった~。
K君は10月頭に3歳になるから、二人が2歳の間に会えるのは最後だったかな。
これからもいっぱい遊んでともに成長できたらいいな~。


140915-164140_20140916212326177.jpg


それにしても、4日で約80キロチャリで走った私。
せっかくなら今日も走って100キロにしたかったけど、さすがに疲れて体ボロボロ~~(笑)
おしり痛い~~~。

今日は休養日にしてゆっくり過ごしました。

おかげで元気出てきた~。
今週もがんばろ。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1590-54e8522a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)