不調

健康だけがとりえといっても過言ではないぐらい小さいころから健康な私。

でも、な~~んかおかしくなってきた今日この頃。
特に生理の時、排卵の頃、生理前もだ・・・
お腹がすご~い痛いときもあれば、腰がすご~い痛いとき、乳首がきれたりおっぱいが痛かったり・・・
その時によって症状が違うのも厄介・・・
すご~いいらいらするときもあるし。。。

ホルモンの関係なのかな。

そして、今回は今までにないぐらいお腹の痛みはなくてさ。
腰も許容範囲。

かと思ったら息が苦しい~~~・・・
呼吸がうまくできないというか、吸いきれてない?不思議な感じ・・・

貧血なのかな・・・

ちょっと今日辛いから休ませてねって言ったら、ほんとに調子悪いって分かったのか、転がさせてくれた優しいよっくん。

雨上がりにちょこっとお散歩。

fc2blog_201409112154354c4.jpg


あ~~~、なんか年を感じるな~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1588-9e0d92ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)