公園

暑くもなく寒くもなく最高な天気~。
でも雨降りの予報なので早めに公園へ。

やっぱり一番いきいきしてるな~~。

fc2blog_2014091021182665e.jpg

飛ぶ!!

fc2blog_20140910211906db6.jpg

泳ぐ!!

fc2blog_2014091021184604c.jpg

ここはプールじゃな~~~~い!!

頭まで砂まみれになってた。

でも、もうじゃぶじゃぶ池に入れる季節は終わっちゃったのか!?って思うとちょっぴりさみしかったりして~~。

今日は突然月に一度のレディースデイになって気分はもやもやだったけど、よっくんがいい子で助かった。
明日は元気になれるかな~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1586-e4a66f5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)