ぐず男

今日はひどい一日だったな~~。
ぐずぐずめそめそぎゃーぎゃー・・・

トイザラスに行ったんだけどさ、ちょっと他の子がいると一緒に遊べなかったり、すぐ泣いたり・・・・
なんかおかしかったな~~。

でもこ~ゆうのだけはご機嫌でやってた~。

fc2blog_20140909230223cc5.jpg

fc2blog_20140909230325815.jpg

fc2blog_20140909230346ea4.jpg

トイザラスに行った理由・・・
この前、じいじにレゴ買った時に500円割引券もらったの。
それを無理に使おうと思ったんだけどさ、結局アマゾンのが安いんだもん・・・
やめときました~~。

それにしてもアマゾンってなんであんなに安いんだ?
不思議だけど、消費者にはありがたい。

明日はご機嫌な一日になりますように~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1584-a7abb661
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)