戦い

何故だ!!
何故戦うことが好きなんだ!?
男だからなのか!?
本能なのか?

ママは女の子だから戦えないんだよってずっと言ってるから基本的には戦いを挑んでいくのはパパなんだけどさ。

今日どうしても欲しがったからこれを購入。
怪獣と仮面ライダー。
(リサイクルショップでだけど笑)

fc2blog_20140908210355ab4.jpg

エンドレスで戦いごっこさせられた・・・
本気で飽きる。
だって、エイッとかヤーとかいってやられた~とか言ってるだけなんだよ(笑)

風呂にももってって風呂でもたたかう・・・

でもほんとに楽しそうだったな・・・w
時間を決めてお付き合いしよう(笑)

fc2blog_20140908210429ad1.jpg

そして、外にお散歩に行けばとにかく走る!!
これは私の運動にもなるからいいけど^^

fc2blog_201409082106185e9.jpg

そしてそして、寝る直前までしゃべってる(笑)

そしてそしてそして、ショックなことが。
10月にあるストライダーカップにエントリーする予定だったのに、5日に締め切りしてた・・・
知らなかったよぉぉぉ。
エーン、2歳児のクラスだったらそれなりにいけそうだったのにな~~。
残念無念~~~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1582-f10b17a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)