日曜日

とってもいい天気だった日曜日。
足腰全身ぼろぼろのじいじと、暑さに弱いばあばと、怪獣よっくん引き連れて動物園にいってきた~~。
ゴリラがみたいって言うけど、ゴリラいないみたいでさw
チンパンジーをゴリラって言ってみせといた(笑)
かわいい嘘だよね!?w

巨大迷路(巨大じゃないけど笑)があっていかせたら走りまわってた。
でもすぐ行き止まりになってさ。
最後は下からくぐり抜けてずるしてた~~~

DSC04397.jpg

そしていきつくところは水遊び。

DSC04410.jpg

そしてパンツ一丁。
パンツも脱ぐと騒いでたけど丁重にお断りw

DSC04414.jpg

乗り物も乗って大満足。

DSC04426.jpg

夜は親戚のおじさんおばさんとお食事。
お父さんの兄弟関係だけど、絆の深さを改めて見て、本当にいいなぁと思いました。

みんないろんなことを抱えてる。
でもそれぞれが思いやり、いたわり、言葉に出さなくても素晴らしい関係だな~としみじみ思いました。
またみんなで笑いながら話せる日が楽しみだな。

fc2blog_20140901212730886.jpg


そんなこんなで身に染みる名言。

「強い心がないと生きていくのが難しい
暖かい心がないと幸せにはなれない」



はっと気づかされた名言。

「誰でも口からプラスのこともマイナスのことも吐く
だから「吐」という字は+と-でできている
マイナスのことを言わなくなると-が消えて「叶」という字になる」


さぁ!明日もがんばろ~~~


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1576-be31b385
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)