複雑な気持ち

今日はスイミングのテストの日。
といっても、このクラスはテストというテストじゃないんだけどね~~。

fc2blog_20140829211939a77.jpg

体験いれると6か月たった今、確かに潜るのもへっちゃらだしヘルパーつけてバタ足も上手になった。
でも、我が家は、人見知りを克服目的、親子分離で幼稚園の練習な~んていう気持ちだったから今のクラスで幼稚園入るまでOKって思ってたの。

でも、今日終わってからコーチとの話で・・・
もうすごい上達したからそろそろ次のクラス・・・な~んていう話に・・・
とりあえず来月は今のままでいいけど、来月テスト受けて合格もらっちゃうと次のクラスに行かなきゃらしい~~。
今は水泳週2、体操週2あってさ。それで8000円弱っていう魅力なのに・・・次のクラスにいったら週2で1万弱・・・
う~~~ん。
とりあえずテストの日休んだりして受けないでいこうかな(笑)

成長はうれしいけど、困った困った。


今日は久しぶりの昼寝。
半目w
ぶさいく~~~

fc2blog_201408292120015f9.jpg

がっつり寝ちゃったからまじで元気で寝そうにないzzz

というわけで夜のお散歩。
だいぶ歩いたし走ったけど全然だめだ・・・

fc2blog_20140829212018ee5.jpg

スーパーでは犬になってた・・・
店員さんに床をなめないだけいいですよ(笑)
って笑われた。
なぐさめられた。
ちなみにでっかい声でワンッワンッって吠えてますw

fc2blog_20140829212034c7f.jpg


明日から実家~~。
楽しみ。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1574-3954cd63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)