池袋デート

今日も天気悪い~。
何が困ったって洗濯物が全くかわかない。
小雨だし、一応屋根あるしってことでベランダに干してあるんだけどだめだこりゃ~。
というわけで半分は嫌いな部屋干しに・・・

だめなんだよね~。このにおい。
そしたら今日寝るときによっくんが、ふとんが臭い~って。
匂いかいでみると確かに湿気っぽい生乾きっぽいにおいが・・・
自慢じゃないけど私の鼻ってほんとにすごいんだけど、2歳児のよっくんがこのにおいが分かるなんてすごいっ。
特技として認定できるんじゃないか!?
っま、役に立たんけどw

そんな今日は久しぶりにヤマダデンキの遊ぶ床にいってきた~

DSC04353.jpg

べったりついてなくてよくなったからほんとに楽になったよ。
勝手に元気に遊んでる~

DSC04361.jpg

20分前ぐらいからあと20分だよ~とか、あと10分だよ~とか言い続けるのがこつ!!
突然さぁ、終わり~って言っても絶対「もっと~」っていうからねっw
この犬動いてるんだよ。
抱擁してた

DSC04376.jpg

ご飯も食べに行って~。
最近ほんとによく食べるんだ。
大きくな~れ~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1572-21c1ad3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)