雨のあいまに

今日は一日中しとしと雨降ったりやんだり。
どうしよ~~~ってよっくんと話してたんだけど午後になってちょっとやんだ~~~ってことで結局ストライダーもって公園へ。
ようすけは昨日の自転車やりに行こう~って行ってたけど、また走る元気なくて(笑)

今日は違う公園にしてもらいました^^

fc2blog_20140827205647fea.jpg

でもある程度できるようになったからかストライダーはすぐ飽きる・・・
もっと早くできるように極めようっていう精神はないようだ。
10月に大会に出たいと思ってるけどダメかなw

それより探検しよう~って声かけるとこっちのが気に入っちゃっていきいき!!

fc2blog_2014082720571736a.jpg

いつもはじゃぶじゃぶ池のところがこんな天気だから水はってないおかげでこんな遊びができました^^
遊具なんて実際必要ないんだよね~。

fc2blog_20140827205739000.jpg

それにしても、すっかり秋みたいな恰好。
寒かった~~。

ちょっとさみしい^^


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1571-ce6a6ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)