自転車

涼しい~~。
夏終わり!?
ちょっと淋しい気もするけど・・・

今日は雲行き怪しいけどストライダーもって公園へ。
そうだ!!
ここってチャリ貸してくれるんだ~と思い出して行ってみた。

ワッパなしはさすがに足短くて無理。
ワッパありもぎりぎりだったけどもう既に乗りたいモード全開!!

最初は逆にこいだりしたり・・・へたっぴ~~~。(じーばーんちで三輪車乗ってるのにね)
でもくじけず練習してた。

最後はびゅんびゅん~~~。
何が大変って・・・
あたし隣で走ってるわけ~~~。
そして最後は大雨(笑)

fc2blog_20140826221316ac6.jpg

家に帰って速攻風呂。
勝手にパンツかぶって一人で大うけwww
アホでしょ!?(笑)

fc2blog_20140826221353c65.jpg

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1569-ca65a4c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)