黒んぼ

コノコウチノコ???(笑)

fc2blog_20140825205936ee4.jpg


ほんとに黒い~~。
スイミングでも体操でもようすけ探すときは黒いかチビか(笑)

日に焼けてるってのもあるけどもともと地黒!!
だからどんどん吸収してくの。

昨日は荒川遊園のプール行ったんだけどまた黒くなった気がする~~。

そんな私も同じ生活してるから黒くなってる気がする。
でもようすけといるからわからない。
むしろ白く見えるかな(笑)


今日もスイミングに体操によく頑張りました。
ご褒美にゲーム。
全く意味が分からなかった・・・w

fc2blog_20140825210000315.jpg


やっぱり今日も昼寝なし~zzz
でも昨日おとといと私もいっぱい寝たから元気!!
やっぱり睡眠大切だ~。

明日もがんばろ~

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1567-fba96290
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)