体力ついたな~

今月は休館日やら用事やらであんまり行けてなかったスイミングと体操。
今日は久しぶりのダブルヘッダー。
気分上々でしゅっぱ~つ。

fc2blog_201408232139074cd.jpg

泣かずにできた~。
(笑ってるコーチがいいな~とは言ってたけど・・・)

最初の頃はプールの後食事して、そのあとの体操はぐったりしてたのに、今はへっちゃら。
バスでは寝てたのに今では元気元気!!

元気がありあまってて、夕方、お外遊びに行こうよ~っていうのよ。

私の体力がもたん~~~っっ。

でも今日は涼しくて気持ちよかったからストライダーもって遊びに行ってきたわ~~。

fc2blog_20140823213932ded.jpg


さすがに9時ちょい前にはくたばって寝てくれたzzz
よっくんには9時~7時半睡眠が一番いいっぽいな~。
昼寝すると全然寝なくなっちゃうし、リズム崩れるとやっぱりぐずりが半端ないし。
とはいってもそんなにうまくいかないけど^^


っま、元気が何より。
年取ってからの子育てはきつい~~って常々思う今日この頃。
とはいっても、年齢は取り戻せないからさっ。
自分の体力つけてがんばろぉぉぉぉ。

てか、とにかく眠いzzz

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1564-02cf74b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)