運動会

今日は来年から行きたいと思ってる幼稚園の2歳児の運動会!!

DSC04324.jpg

結構な人数いてびっくり・・・
午前中とはいえ暑くて速攻汗だく~~~
新陳代謝のよさは劣ってないけど体力の衰えを実感した・・・w

かけっこから始まり~~
(全く競争心ないからスタートものろっwww 超マイペースだったw)

DSC04331.jpg

玉入れやったり大玉ころがしやったり楽しんだよ。
私はず~っと一年のうちで一番好きな行事は運動会だったからな~。
よっくんもそうなるかな^^

DSC04334.jpg

2時間弱だけどほんとに暑かった・・・
ばてた・・・
年だな(笑)

DSC04333.jpg


それにしても人数の多さにこの幼稚園も入れるのか不安になってきたな。
11月1日の深夜12時に願書受付なの・・・
で、その日に面接だってさ。
地獄だな・・・・
何時から並べばいいのか今から不安だ・・・

とりあえずその日に雨が降らないことを祈ろうw

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1563-f04cf260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)