fc2ブログ

アンパンマン映画

同じマンションのおばちゃんが新聞屋さんからもらったからって言ってくれたアンパンマンの映画チケット4枚。
このブログ読んでくれてる数少ないリアトモで4歳の男の子のママで臨月の友達誘って行ってきました~。
ってか、時間とか調べてたらどこも8時からとか9時からとか・・・
子供の映画とはいえ早すぎる~~~~・・・

新宿だけ今日までは昼からってのがあるの見つけて新宿まで行ってきました。

fc2blog_20140821214545c35.jpg

急な誘いだったけど出産前に会えて嬉しかった~~~。
夏休みだから混んでるかと思ったらすいててww
小さい映画館だったから一番うしろの席とって。
ってか、一番うしろで正解だった・・・
途中で立つし・・・動くし・・・www

fc2blog_201408212146281c8.jpg

バイキンマンのマネをしてベロベロ攻撃をやりあい・・・w

fc2blog_20140821214700cb3.jpg

こんな二人を連れてお店に入るのは無理だと思いカラオケBOXへ^^

最初はなんだかちょ~~~機嫌悪くてぐずりマンだったうちの坊ちゃんもだんだん気を取り直し。
そして始まる戦いごっこ・・・

DSC04323.jpg

カラオケBOXでよかった(笑)
もっと話したいこといっぱいだったんだけどね~~。
まだまだ話したりず・・・
よっくんももっともっと遊びたいとぐずってましたがね。

実際いつ産まれてもおかしくないし無理は禁物~と思って後ろ髪ひかれながらお別れ。
赤ちゃん生まれたらまた遊びにいくよ~~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ

スポンサーサイト




この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1562-52450759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)