ナンパ

今日も暑い~~~。
というわけでじゃぶじゃぶ池へレッツゴー!!

グレーの四角いもの(レゴブロックなんだけど)が最近のお気に入りでさ。片時も離さない・・・
でもこれがしょっちゅう行方不明になってさ・・
「グレーがないっ」怒
って騒ぎまくって、いつも探させられてる・・・
他のじゃだめでさ、この部品一個しかないのがこまりもん~~~。

fc2blog_201408202120556eb.jpg

ここの水はぬるいし、もぐれるからよっくん大好き。

fc2blog_20140820211808be7.jpg


丁度ハーフ?の女の子が遊んでてさ。
すこ~しずつ近寄り近寄り。
ついにゲット~~~(笑)

fc2blog_201408202118417fd.jpg

4歳の子だったみたいだけど、ほ~~~んとずっと遊んでたよ。

fc2blog_2014082021202601c.jpg

でもばちゃばちゃ水かけるから最後はちょっと嫌われてた(笑)

いや~~~、子供ってすごいね。
すぐに仲良くなれる。

これからいっぱい友達できるといね~。

それにしても、最近逃亡癖があってさ。
今日もスーパーでレジで並んでる時に走っていなくなっちゃって。
戻ってくるだろうと思ったら戻ってこず・・・

結局迷子になって戻ってこれず泣いてた(笑)
頼むからそばにいてくれぇぇぇ

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1560-6cfb26f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)