水族館

いや~~、毎日暑い~~~。
なんなんだ?この灼熱地獄・・・
外に出たくな~~~~い。
ちょっぴりぐーたらモード!!

というわけで、年パスの期限が迫ってるから水族館行ってきた~。
だがしか~~~~し。
上に登るエレベーターで行列・・・
一気に行く気が失せて、また今度にしよっか~と打診してみたけど・・・

「いーやーだー」
「いーくーのー」

って許してもらえず、仕方なく並んだ・・・
夏休みは来るもんじゃないよな。

fc2blog_20140819205608038.jpg

たまたまふくろうのショーやっててさ。
面白そうだったのに、すぐ飽きておさかな行くーーーって見せてもらえず・・・

fc2blog_20140819205631da4.jpg

うつぼ~。

fc2blog_20140819205732aa8.jpg

「お魚と一緒におよぎたーい」
とか言って話してる姿は萌え~~~~~だったわ~。

fc2blog_20140819205704f76.jpg

これでしばらく水族館もお休みかな。
結構楽しむようになってきたからまた年パス買ってもいいけど、っま、しばらく様子みてみよ~。


ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1558-21181292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)