昭和記念公園

今年のお盆休みは家族で初めての旅行~。
といっても立川w
日帰りでも行けるし・・・(笑)
でもさ、どこもいっぱいだし~~~、お盆って高いし~~~、ってな感じでいつも探すだけ探して結局や~めた!!なんて感じだったんだけどさ。やっぱりどっかいきた~~~いってことで立川に一泊でおでかけ~~~。

うちの王子様ほんとに雨男でさ。
初日にプール行こうと思ってたのに、雲行き怪しいし・・・暑くないし・・・
ってことで、初日は公園の方で遊んだ~~

ふわふわドーム。

DSC04273.jpg

遊具もいっぱいあってほんとに楽しめた。東京ドーム39個分の広さの公園。
レンタサイクルして遊んだよ~。
でもね、だんだんポツポツ降って最後は大雨(笑)
雨の中ボートも乗ったよ。
屋根あっても多少濡れますよって忠告された^^
っま、これもよい思い出ね~~。

DSC04282.jpg

翌日はしっかり晴れてくれたからプール。

fc2blog_2014081821212025b.jpg

人はいっぱいだったけど気持ちよかった~。楽しかった~。

fc2blog_20140818212029698.jpg

ちなみに、着替えてるときにちょっとした隙に行方不明になってさ。
マジでさらわれたかと思って探しまくってたら迷子センターに保護されてた。
私を探しに行ったんだって・・・
隣にいたのに・・・
どこに目がついてんだ!?(笑)
でもなんともなくてよかった~。

正直、ホテルは狭いし、バイキングもいまいちだったけど~~~。
やっぱり旅行っていいね。

ハワイ行きたい~~~~
無理だけど(笑)

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1556-cafa492b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)