日常

東京に戻ってくればあっという間に日常生活。
家事たいへ~ん。
やりたくな~~~い。(笑)

でも実家で元気を蓄えたからなんか元気でさ、昨日は体操教室の後にギャラクシティってとこにいってきた~。
夏休みだからやっぱり混んでて・・・

でもこれ見ちゃったよっくん、「やりたい」って一歩もひかず・・・

fc2blog_2014080921093017d.jpg

結局1時間ぐらい待って遊んだ~~

何も持って入れないから遊んでるところを写真撮ったり動画とれなくて残念。
そりゃ~楽しそうに遊んでたわ~。

でも私も一緒に入らなくちゃいかなくて・・・
網網は足の裏が痛いし・・・
3階になってて下まで行ったりまた昇ってきたりってのが狭くて~~。暑いし~~。汗だくだったわ^^
っま、楽しんでくれて何より。
しかも無料だしwww
夏休み終わった平日にまた遊びに行こう

fc2blog_20140809210954baa.jpg

今日はスイミングと体操。
昼寝なし。
でもまだ元気。
というわけでちょっとストライダー。
そしたらすぐ大雨降ってきた~。
やっぱり雨男。

fc2blog_20140809211013710.jpg

でもさすがに8時に寝たzzz

あ、いつも実家から帰ってくると体重が1~2キロ増えてるんだけどさ。
お父さんの病気のために玄米食とか健康食になってる実家のご飯。
玄米だからと言って食べ過ぎないようにもしてたし、確かにちょっと気を付けたりはしてたけど。

すごいすごい。
健康食すご~~~い。
でも一日1500キロカロリーとかにしてたら(きついけど)
絶対痩せるよね。
臨月の頃を思い出した~~~。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

こんにちは

はじめまして!あるブログを拝見していたら、このブログに出会いました。私もブログを開設しています。「鬼藤千春の小説」で検索できます。一度訪問してみて下さい。

【2014/08/10 17:51】URL | 鬼藤千春の小説 #g.qUwJtQ[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1552-db98d754
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)