パラシュート

昨日は暑い中みんなで公園にいってパラシュートやったよ。
よっくん初体験。
何が起こったか分からない感じだったけどパラシュート見つけると喜んでたー



記念撮影!
なんかハワイで撮ったみたいにきれいー。(言い過ぎ笑)
それにしても暑かった。
ちょっと出ただけで汗だく、、、



そしてじじばばとお別れ。
もっとじいばあといたいって家出る頃から言ってたかわいい奴です。
お別れ一人でお泊り出来る日も近いかな笑



東京着く頃爆睡、、、
時間は6時。




やっぱり夜寝なかった、、、
寝たの12時よ、、、
やっぱり昼寝こわーい。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1550-b46e47bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)