きのう会った友達の子が書いた絵。
ちなみによっくんより4か月早く生まれただけね^^
今、3歳1か月。

fc2blog_2014080521415796a.jpg

すごくない?
顔だよ。
目だよ。
手だよ。
体だよ。
足だよ。


ちなみに、うちのよっくんがじいじの誕生日に書いた絵

fc2blog_201408052141192e1.jpg

4か月後には上の絵になっちゃうのかね?
みんなが声をそろえて言った。

「ならん」笑

だよね^^
っま、たぶん、友達の子がすごいんだよね笑
塗り絵もはみ出さないように塗るからすごい・・・
ちなみに、よっくん。
塗り絵でも、白い紙でも書くことは同じ。
まず塗り絵はなんぞやってことから教えなきゃよw
っま、勝手に覚えていくよね、きっとw

そんなよっくん、お参りはほ~んと上手。
じいの足がよくなりますように。ってちゃんとお参りするんだよ。かわいい。

fc2blog_20140805214224c49.jpg

今日はお盆の関係でお菓子もらえてそりゃ大喜びだったよ。

fc2blog_201408052142469d8.jpg

それにしても暑い一日だった。
まじ、焦げる・・・

そして、よっくん風邪継続中~~~

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1546-337f6115
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)