友達と

先月も会った一時帰国中の友達と遊びました~。
外だとゆっくりしゃべれないよね~ってことで友達の家で遊んだんだけど・・・

ようすけ2歳、友達の子3歳の男の子と5歳の女の子・・・

fc2blog_201408042134092cf.jpg


全くゆっくりなんてしゃべれな~~~~い・・・
誰かが呼ぶんだもん・・・


fc2blog_20140804213459a1a.jpg

それでも楽しかった。
けんかしたり大泣きしたりもあったけど、たぶんみんな楽しんでくれたんじゃないかな!?

fc2blog_20140804213532c6f.jpg

友達に幼稚園の先生になったらよかったんじゃない?って言われた・・・
とんでもな~~~~い・・・
幼稚園の先生・・・
ほんとに尊敬します^^

次会えるのはおそらく1年半後。
またみんな成長してるだろうね。楽しみ。

ワンクリックお願いします♥


子育て日記ランキング
人気ブログランキングへ



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1544-e2be94d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)