アユ

風邪っぴきのようすけ、体調不調のじいじ、寝不足のばあば、と4人で毎年恒例のアユ食べに新城まで~~。
目的地に着くとびっくり!!
並んでる~~~行列~~~。。。
せっかくきたのに食べないわけには行かない・・・
ってことで、スマホで調べて近くの店に。

風情はないが味は同じ^^

fc2blog_2014080322575062d.jpg

美味しかった。
でも毎度思うけどアユって高い。
贅沢だよね。
来年は、ようすけにつかみ取りさせて、それを焼いて食べたりしたいな。

そのあとは新城公園。

fc2blog_201408032258258d9.jpg

ちょこっとだけ遊ばせるつもりがずんずん行ってしまう人約1名・・・

fc2blog_20140803225903453.jpg

一応この人、風邪っぴきでのどがらがら~~(笑)

fc2blog_20140803225922338.jpg

湿気が多くて暑くて不快だったけど、美味し楽しかった^^



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1542-62b6455b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)