実家

昨日実家に帰ってきて~~~、
さっそく、夏を満喫しております。

まずはせみ!!

fc2blog_20140802230611712.jpg

去年逃げ回ってたの。
今年も絶対触れないと思ったんだけどさ。
じいじとせみとりにいって~~~~

fc2blog_201408022306421ed.jpg

しっかりつかんだ~~~。

fc2blog_20140802232951eaa.jpg

網に足がひっかかっちゃってさ。
どさくさに紛れて私もつかんではずしてあげた。

fc2blog_201408022307160a9.jpg


伊豆大島に泊まった時に部屋に蝉がはいってきて、誰もつかまえれなくなってみんなであたふたした記憶がよみがえる(笑)
やればできるもんだな。

そして花火!!
やっぱり明るいうちからやってるけどね^^

fc2blog_2014080223301268f.jpg

そしてアンパンマンのパン。
夏とは関係ないけどwww
アンパンマンブームも去ってるけど、うれしそうに食べてたよ。

fc2blog_20140802230542dcf.jpg

あとはかき氷もやらなくちゃね~~~。

夏を満喫したいのに~~。
水遊びしたいのに~~~。

はなたれ小僧の風邪っぴき~~~~。
早く治れ~~~!!



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://fxmiho.blog33.fc2.com/tb.php/1540-b0aec407
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)